冷夏 七夕 アモキサン

今年は春から仕事が忙しく、おまけに5月くらいから冷夏の予感で
僕的には天候が不順で
ずっと調子が悪かった。

肩が凝る、腰が痛い(5月は歩けないほどのときもあった)、頭が重い、祈死念慮、目が疲れる、咳が止まらない・・・などなど

天気のせいだとばかりずっと思っていたのだけど
土曜日から、ふと思い立ち
アモキサンを1日20mgから30mgに増やしてみたら、今日あたりから効果が出て来たようで
身体も動くし、仕事の頭も動く。

赤いカプセル1カプセル 僕の身体と心は良くなっちまう。

ありがたいのか、なさけないのか。

なんだかよく判らない。


というわけで今日は七夕。横浜は曇りです。