季節は移り、無常の日々

前回のコメントのあと、妻の容態が急変し11月に亡くなりました。
あっという間でした。

息子とオス猫のオスだけの生活が始まりました。

4月から某団体にてキャリアコンサルタントの資格を生かした仕事を始めました。

七ヶ月ちょっとの間のあまりにも大きな変化。

人生でこんなこともあるんだと、しかも取り返しのつかないような出来事が
起きるんだと・・・・。


それでも、自分のうつ的な状態はある程度コントロールできています。
それがまたなんとも言えず、悲しみを誘います。
妻を亡くしたのに、仕事も変わったのに、なんとかやれている自分が不思議でなりません。
この何年間の苦痛は一体なんだったんだと。

生きていくとつじつまの合わないことが起きるようです。
それでも生きていかねばなりません。
しばらくお酒に逃げていましたが、それは止めることにしました。


どうなることやら