秋が来て・・・

今年の夏は、僕としては不順だった。
横浜の8月は雨も少なくかなり暑かったが、下旬から秋が来て、ここ何日か涼しい日が続く。

僕の体調は、なんだかよく判らない。

相変わらず飲酒は減らない。週末はほとんど調子が悪い。気分が晴れない。何かをする気がしない。なんとか会社に入って仕事はできる。逆に言うと仕事しかできない。

8月の暑い日が続くおり、体調が悪化したので、アモキサンを一日最大45mgまで増やしたが、そのせいか夜の睡眠の質が悪化して断眠多夢が続く。これがアモキサンの増量のせいだと思い、徐々に減らして、なおかつ服用をよるから朝に変えて、今はレクサプロ0.25mgとアモキサン20mgを朝服用している。

でも、今朝は、出社するとき顔をしかめてしか歩けない。ほとんど片目をつぶり、思いっきり顔を歪めて、苦しそうに歩く。苦しいのか苦しそうなのか自分でも判らなくなる。ロンプクのレキソタンを2mg服用する。そこにレッドブルを飲む。自分で何をしているのか判らない。


この二週間以上、朝の気功がきちんとできない。
なんだかなぁ。そんな毎日。