薬の調整

GWまで減薬し、その時点で 夜 アモキサン25mg パキシル5mg ラミクタール50mg
間で抗うつ薬を減らした。睡眠導入剤はちょっと増やしてマイスリー10mg、ロヒプノール0.5mg。
これでGWの間は安定していた。

5月7日火曜日から、同じ服薬量で出社し生活を始めたら、毎日夕方になるとあ、頭に砂が詰まったような、くらくらするような感じと、過緊張のためレキソタンを飲まざるを得ず、キツかった。

そこで、5月13日月曜日から 上記に加えて朝に アモキサン10mg、パキシル5mg加えた。

すると、13日月曜日の夕方から調子が急に良くなり、翌火曜日はかなり好調だったが、その夜に一気に身体が重くなり、今日の朝からはかなりキツい。気分の問題よりも、身体がだるくて重い。

薬のせいなのかなんなのか。今週一杯は、朝の加薬を続けて、それで調子が変なままだったら、ラミクタール50mgを減らして、かつパキシル5mgを減らしてみようかと思う。

今日の身体のしんどさは、ここ数年の辛さと一緒だった。その原因が加薬のせいだとしたら、一体俺のこの数年は何だったんだろうと思う。

服薬コントロールと、マインドフルネスによるメンタルコントロール