パキシル3

水曜日に通院して、状況を報告。パキシルの効果がやはり現れていると先生と確認しあう。ただ副作用の吐き戻しがあるので、量を半分にしようと言うことになり、パキシル5mg/1日 になりました。また、パキシルが効いているので、ドグマチールの服用を中止しました。この容量で安定してくれると言いのですが。昨日は朝9時から夕方15時過ぎまで、連続して三つの打合せが続き、正直やはり疲れました。疲れると、なんだか頭がぼやーっとして、くらくらして足が地に付かないような変な気分になります。こんな時、静かな誰も来ない部屋で気功が出来ると落ち着くのですが、会社ではそんなわけにも行かず、ちょっとサボって、会社の周りを一周したら気持ちが少し落ち着きました。まだまだ、全盛期と比べると50%くらいの出力かなぁ。徐々に慣らしていくしかないですね。焦らず、慌てず、諦めずでね。

ちなみに今日から4日間、秋休みを頂いて一泊だけ温泉に入ってきます。ちょっと更新もお休みするかもしれません。