今朝は気分が良い

昨日の夜まで、気分は良かったのだが、食事をしているうちに暑さのせいか段々しんどくなってきて、そのままダウン。畳の部屋で横になっているうちにいつの間にか二時間も時間がたっていた。なんだか足が非常に疲れて、太股がだるい。夜の気功をせずに睡眠薬を飲んで寝た。
朝5時に目覚めた時もまだだるい。半分会社を休むつもりになって、その後3時間ほどうつらうつらしながら8時前に目が覚めたら、不思議とだるさは消えていた。
なんだかすっきり!
それからダッシュで着替えて会社に出社。電車の中でも気分が良い。毎日朝がこんなに気分がすっきりしていれば嬉しい。やはり睡眠の質が問題なんだなと思う。アルコールの断酒、続けなきゃ!!