「うつ」は治ったのか

うつ病は心の病で、いろんな判定法でテストできる。
http://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi
これをやってみると、今でも僕は中程度以上のうつ状態だ。なんだかうんざりしてしまう。睡眠薬のせいなのか、朝の目覚めが悪い。毎日仕事があるようなないような状態で、自分に必要感があるような気がしない。気を許すとダークサイドの凹みの深みに入って言ってしまう。家に帰っても楽しいことがない。本を読んだりテレビを見たりしても楽しいことがない。日常的に腰とかが痛いし、首の調子も良くない。気分が晴れることがない。
どうすればいいのでしょうかねぇ、、。