アモキサン125mg

27日目 木曜日
 昨日クリニックに行って、状況を話したら、「もう少しアモキサンを増やしましょう」と言うことで一日量100mg→125mgに追加。睡眠も改善されるだろうと言う話しだった。で、今朝だけど、やはり夜中に目が覚めたが、その後はなんとか眠れたような気もする。それと朝の気分が結構よろしい。けど、調子がよいときに無理するから疲れて消耗するのがいけないことは学習済みだから、あくまでノンビリのんびり、、。
それでも今日は、肩の張る会議が二本あって、そのあとも、諸々チェックする仕事もあり、21:30退社。結構疲れた。ちょっとオーバーヒート気味。アモキサンの増量のおかげか、鬱々した気分が良くなっている。その分仕事をしてしまう。
馬鹿な自分。
楽しなきゃいけないのに、、。