アモキサン もうすぐ2週間とちょと

14日目 今日は大きな出来事もなく、仕事に集中し22:30まで校正とかの仕事をする。その後部員と鮨を食べに出かける。帰宅は25:20。

15日目 土曜日だらだらと9時過ぎに起床。あまり熟睡は出来なかった。午前中太極拳をやる。その後自力整体の足。昼は酒を飲んでしまって、マツタケご飯を食べる。2時間ほど昼寝をして、シャワーを浴びて、15時に家を出て仕事に行く。インタビューと講演。懇親会が終わり部下と食事して23:00に帰宅。薬を飲んですぐに寝た。

16日目 日曜日 だらだらと9時過ぎ起床。熟睡感に欠ける睡眠。その後太極拳。妻と息子はバスケットの試合を見に行く。僕は一人ぼっち。取り溜めたHDDのTV番組を見る。息子が帰ってきてまた出かけたが、なぜかその後悲しくなって号泣。ないたらすっきりして、少しあること思ったが、足がだるくて駄目。その後もだらだらTVを見る。夜は久しぶりにパスタを作り、息子の友達と一緒に食事。食べ終わったらすぐに眠たくなり、睡眠。1時間熟睡して目が覚め、そのあと薬を飲んで寝たが、寝汗をかいて熟睡した感じがない。

薬のおかげで体調は悪くないが、それがなにやら空漠感を与えるようでとっても寂しい。身体のどこかに、筋肉痛とか痛みとかがないと、却って不安になるなんて、馬鹿馬鹿しい。そういう自分を改めないといけないと思う。

17日目 月曜日 5:30に一応目が覚めるも、夢うつつで、寝汗をかいていて汗びっしょりだった。