アモキサン ⑥

アモキサンを増量して
4日目は、先に書いたように、なんだかわからない変な状態。足のうらが異常に冷たくて目がしょぼしょぼし、声がかすれる。
5日目はなぜだか不安が襲う。午後にちょっとオフィシャルな会議があり、そのせいかもしれない。レキソタンを昼2錠飲んだ。医者にはあまりレキソタンを飲まないように言われているのだか。会議が進むにつれ気持ちが落ち着いてくる。夜は部下の不始末に激しく怒る。薬ののせいで興奮しているのか。
6日目は特に問題なく夜21時まで仕事ができた。
7日目は生まれて初めての家族での海外旅行。といっても2泊3日だけど。朝いつもと同じ時間に起きて出発。ついた先で旧友に再会。旧友がテンション高すぎて疲れてしまう。
8日目、旅の続き。無理せず昼間ではゆっくりして、午後は食事と買い物。まぁ順調。
9日目、朝早く起きて帰宅の準備。リムジンバスの中や飛行機の中では爆睡した。帰って食事してからも爆睡。
10日目、普通に出社。ちょっと不安がある。午後にまたオフィシャルな会議。そのせいで少し不安。先週のようにならないように、昼にレキソタン2錠飲む。足の裏が異常に冷える。貼るホカロンをはって暖める。手とか耳とかは暑いくらいでのぼせているよう。目がしょぼしょぼして声もかすれると言ういつもの症状。アモキサンが少ないのか、月曜日だから旨く適応できていないのか。夜は22時前まで仕事。帰宅は23時前で食事をする気がせず、インスタントラーメンとキムチを食べる。シャワーを浴びて温灸をする。