アモキサン ⑤

6日の金曜日、新しいクリニックに行く。アモキサンの容量を一日量30mgから75mgにしたほうが良いとの指示。酒も控えたほうがいいといわれた。軽い運動はセロトニンが出るのでむしろいいとも言われた。それから三連休。1日目はジムで軽く運動。薬が上手く効いているせいか快晴の下、公園で気持ちよく日向ぼっこ。薬を変えるだけでこんなに気持ちが楽になると言うか、不都合な身体の症状がなくなることに驚き。2日目も快晴。なんか落ち着かない。薬が効きすぎているようで腰周りが緊張する。バイクで葉山まで。ちょっと疲れた。銭湯によって帰る。3日目も快晴。明らかに薬が効きすぎていて緊張して、頭痛や、身体のコバワリとか、変な症状が出始める。朝と昼は10mgだけにする。温灸器を試すと非常に効果があり、気持ちも症状も一気に楽になり、久しぶりに自然な睡魔が来て昼寝が出来た。この3日間続けて夜ちゃんと眠れないと言うか、夢ばかり見ていたのでほっとする。

4日目は会社。なんだか先週よりも症状が辛い気がする。薬が効いていないのか足りないのか、多いのかよく判らない。とにかく、気持ちだけは楽に、考えすぎないように勤める。