増薬 そして

レクサプロとアモキサンを増薬して一週間。
日曜日の朝、明らかに薬が多い状態になっていた。軽いアカシジア状態である。
何をするにも落ち着かなく、ても震えるような感じで、じっとしていられない。
横になっていると良いのだけど、立ち上がると、めまいのような、クラっとするような変な感じで、頭の中がざわざわとする。

朝飲んでいたアモキサン20mgを中止した。
でもその日の夜のレクサプロ5mgとアモキサン20mgは服用した。

しかし、翌日も同じ状態で、とても会社に行ける感じではなかったので休んだ。
朝のアモキサンはもちろん中止。夜のレクサプロとアモキサンも中止した。
一気にやめるのはどうかと思ったが、火曜日は絶対に出社しなくてはならなかったので、やむを得ない。

すると、今日の火曜日の朝、なんとか通常の状態に戻っていた。

というか

出社する時になって、何年かぶりに、頭がすっきりしていて「うつが消えていた」。


こんなことがあるのか?


会社に出たら、今日は忙しくて、昼には疲れて元の木阿弥、のように思ったが、
何か判らないけど、大底は脱したような感じがする。


レクサプロのおかげか。

こんなこともあるもんなんだ。