いつの間にか↓↓

昨夜、いつもより早めに会社を出たが、なんだか疲れていて、最寄り駅のスーパーの人気のない待ち合いスペースで気功を済まして、お酒を飲んで帰った。
そしたら家人は既に食事を済ませていて、それに少し腹が立ち、すぐ寝てやろうと思い、マイスリーを飲んで、さらに焼酎を飲んで食事した。

そうしたら、当然ラリってしまった。

それで家人に普段言えないことの説教のようなことをしてしまった。

実は一昨日の晩も、説教こそしないものの、気分が優れず、マイスリーとお酒を一緒に飲んで訳が分からなくなった。


二晩続けてだ。


自分では、順調に減薬が進み、このところしんどいけど、まあ何とかなるかと思っていたのだけど、実はかなり状態は悪化していたような気がする。


再発か??


なんとか食い止められるのか。


今日は仕事でおそくなったが、まだお酒は飲んでいない。このまま気功をして、ちゃんと眠れるだろうか。


予断を許しませんな。なかなかうまく行きません・・・・・・・。


(結構凹んでます)