うまくいかないもので

やることリストを作って
先々週の日曜日、身体は重くて仕方がないが、思いきって散歩に出て、そのままジョギングした。走り出したら気持ちがよかった。無理せぬように心がけた。よしよし。いい感じ。
ちょちょちょーいいかんじ。

でもそれはたった一日。

次の日は腰痛で動けなくなった。痛いのをこらえて会社に行く。温灸とか、せんねん灸とかいろいろ試す。うまく行かない、気功もできない。嫌になって酒を飲む回数が増える。意志が弱い。負のスパイラル。


なんとか踏みとどまる。呼吸・気の気功・踏みとどまることのできる日常訓練。


でもキツいんですよ。会社でも余裕無くなってきたし。テンションあげるのは疲れるし。



どうなることやら。。。 薬変わらず ラミクタール100mg
                  アモキサン50mg
                  パキシル20mg
                  マイスリー10mg
                            全て一日服用

効いているのかいないのか