上昇気流

GWの間は、天候不順のため体調が芳しくなかったが、その後週の後半、つまり水曜日あたりから調子が良くなり、木曜と金曜日はかなり平準な日を過ごせていた。先々週の週末は、そこに自転車も乗ることができて、その辺りから2週間ほど調子の持続がある。薬の変化と言えば、ラミクタールを勝手に100mg→50mg/dayに変えた。そのことが影響しているのかどうかわからない。
この何ヶ月も、月曜日はかなりしんどい日が続いていたが、今日などは朝イチから役員説明などこなせたりして、安定している。夕方はアテロームの摘出手術などもした。

このまま持続してほしい。 でも、だめならだめでいいのさ。それはしょうがないこと。