パキシル減薬中の三連休

秋の三連休。

連休入る前の金曜日は、なんだか急に体調が悪くなり,夜は結構よろしくなかった。
身体がずるずると沼の底に引きずられていくように重くなり
そして、仰向けに横になって、手を顔の上で組んで,何も考えずに
ただひたすら、重さに耐える。
翌日の土曜日も,午前中から、軽いめまいと頻繁に生じる立ちくらみが襲う。
頭もなんだか始終重く、かつ身体も冷えて、活性値が低い。
午後は昼食の後結局寝てしまう。
夕方買い物のため少し汗ばむように歩いて,その後気功をしたら
だいぶ気分が良くなった。

10/9日曜日は横浜ツーデーマーチ(ウオーキング大会)の日。
20kウオークに挑戦するかどうか迷っていたが、朝早くに比較的ちゃんと眠れて
目が覚めたので,行くことにした。
みなとみらいから,野毛山を越えて保土ヶ谷公園を回って三ツ沢公園、反町,そしてみなとみらいに戻る20kコースを、皆さんと同じペースの約1時間5kのペースで歩き通せた。
しかし,涌き上るような達成感や喜びはない。淡々と,歩いて,淡々と筋肉痛になって
終わりましたという感じ。

10/10月曜日は、ほぼ2年ぶりくらいでバイクの遠乗り(と言っても鎌倉までだが)
をした。左手の核力がないのでクラッチを握る手が疲れてしまったが
まぁまぁ満足で久しぶりに楽しい。

楽しい気持ちが芽生えてきている。

パキシルの減薬も,うまく言っているのか。

つかの間の三連休。


ありがたい。



ありがとう。-