ほぼ一年

前回の書き込みからほぼ一年近くたっている。

上昇の傾向が見られるのか、まだ沈んでいくのか判らないが
とにかく、これに書き込みしてみようと思ったことは事実だ。

瞑想がいけなかったのか、単なるサイクルか、あるいは息子が浪人受験状態だったからか。とにかく去年の秋から私のうつは再発した。

会社にはかろうじて出社続けたが、本当にきつかった。
仕事が手につかなかった。ちょっとしたミスでもパニックになった。
自殺したいとまでは思わなかったが、とにかく一人でどこかに引きこもりたかった。(その衝動は今も続いているが)
ジョギングをやめてしまった。自転車に乗るのも楽しくなくなりほとんど乗らなくなった。徐々に酒量が増えて行った。


完全に負のサイクル


そろそろ上昇したい


きっかけが見つかるか・・?