薬の効き方

46日目 火曜日
 今日は休み始めてちょうど一週間。やっとこさっこ医者にいく元気が出た。電話して予約して、漢方医心療内科と二つに行った。久しぶりに東京に向かう電車に乗った、あまり緊張はしなかった。それはそうと、昔のノートを見ていたら、4年前に2ヶ月休んだ時は、アモキサンがアッパーの方に効いていて、ハイになっていたことが判った。結構休暇中に江ノ島になんか出かけたりしたり、急が終わった後、隣家のパーティに行ったり、今だったら考えられないほど社交的というか、活発だった。その代わり、イライラしたり、頭が締め付けられるような気持ちになったりしていた。同じ薬でも、同じ人に対して効果の出方が違うんだなぁと改めて思った。

47日目 水曜日
 昨晩は、まったく睡眠薬が効かずに、つい二倍飲んでしまった。非常に反省。どうせろくすっぽぽ効かないのだから、飲むのをやめてみようかな。もう薬に体が慣れてしまっているんだもんね。
午後は少し歩いて、携帯を取りに行った。途中でユニクロに寄ったら、品物の多さに、目の焦点が合わず、頭がマクマクしてしまった。まだまだ治っていないなぁ、当たり前か、、。
夜は、家の近くで旧友と食事。途中までテンション低かったが、後で少し元気。家まで寄ってくれた。

ところでいつの間にかこのブログも3000カウントを超えました。誰が見てくれているんだろう、、??
コメントください。