不調

21日目 金曜日 続き
 今日は、昼から仕事がごちゃごちゃして、部下の不始末が大事になり、その対応にバタバタする。結論が出ないまま、付き合うのも疲れて、一番中の良い会社の仲間と、昔の部下と三人で食事飲み。もともと中の良い仲間と二人の予定だったが、部下が闖入。そのせいもあり自分の状態について話が出来ず、妙にテンションを上げてしまったせいで、心臓がバクバクしだす。タバコも良くなかった。タクシーで帰宅。あまり眠れない夜を過ごす。

22日目 土曜日
 今日は妻が実家に帰っていない。子供を起こすため早く起きる。睡眠も浅かった生徒仕事のことが気になっているせいと、心臓のバクバクと不整脈が続く。完全に不調。温灸で心を静める。部下からの電話待ちもあり、一日中落ち着かない。夜妻が帰ってきてほっとする。

23日目 日曜日
 昨夜は、ロヒプノールを1.5錠とレンドルミン2錠飲んだおかげか、熟睡できた。少し心は平穏。だが、逆に身体が異常に疲れている感じがする。ほとんどからだが動かない。夕方マッサージに行く。その後も疲れて太極拳とかが出来ない。今日もロヒプノール1.5錠飲んで早く寝る。

24日目 月曜日
 一応熟睡できたが、気が重い。温灸で力をつけて、食事して新幹線で出社。朝の会議が重たい。その後も情緒不安定で、不安で不安でたまらない。昼食を取る気がしない。このままだと駄目になりそうで不安の塊。